2006年11月14日

動画いろいろ。

もうバルサ怪我人続出で立ち直れないほどへこんでるので、
気分転換に久々の動画アップです。
まず最初はアウトアラ。フリスタで一番有名な技だと思います。
綺麗にメイクするにはボールを真上に上げて、
大きくまたぐのが重要だと思います。
そういう点では僕はまだイマイチですね・・・^^;;

二つ目の動画はインアラです。上のアウトアラとは逆の方向へ足を回します。
僕はインアラよりアウトアラの方が苦手です。
動画を見てもらうと分りますが明らかに完成度が低いです(笑)


三つ目はSアラ。アウトアラとクロスキックの連続トリックというか、
複合トリックというか・・・兎に角難しいです^^;;
トリックをメイクさせるためのポイントとしては、
僕も良く分りません(爆)
結構複雑なので僕の文章力で表現するのは難しいです^^;;
でも、アウトアラを狙ったところへ落とせるようになれば
結構早く出来るようになると思います。
動画は最初成功してますが、2回目失敗してます(笑)
調子に乗って連続で成功させようと欲をかいたのが間違いでした、
やっぱ人間無欲に生きなければいけません(爆)

この調子でMアラまでアップしたいところですが、
まだ動画をアップ出来るまで上手くないです^^;;
なんせ人生で3回くらいしか出来てないですから(笑)
posted by KEN at 18:13| Comment(5) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

まさか出来るとは・・・

今日の練習にデジカメを持って行って、
まさか出来ないだろうと最近出来るようになって
めちゃめちゃ出現率の低いトリックを
やって見たんですが、まさかのまさかで、
マグレで撮影できちゃったのでアップします。

今度はちゃんと↑のプレーヤーで再生出来るみたいです。
posted by KEN at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

久々の・・・

かなり更新空いてしまいました^^;;
フリスタの方は一向に進歩しないですが、
久しぶりに動画撮ったのでアップします!
1つめはクラッチ技を3つつなげてみました。
意外とというか見た目どおりというか
兎に角結構簡単なトリックです(笑)

2つめはスクラッチリフト。
これは結構あちこちで見ると思うので、
僕の下手さが分るかと・・・(汗)
このトリックは足の甲バージョンとつま先バージョンがあるんですが、
今回やったつま先の方が簡単だったりします。
横と正面の2パターン撮って見ました。

続きを読む
posted by KEN at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

フリスタではないけれど・・・

動画撮ったんでアップしときます(笑)
1本目はシザース。
ロナウドとかカズの得意技ですね。
2本目はマルセイユルーレット。
言わずと知れたジダンの技です。
シザース.wmv
マルセイユルーレット.wmv


↓ちょっとそこの人!そう。そう。貴方です。↓
↓ちょっと↓のリンククリックしてみません?(笑)↓
人気blogランキングへ
posted by KEN at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

なんだか分らないトリック・・・・

W杯も終わり上げる記事もないので
フリスタ動画を1つ・・・
ちなみにこれ技の名前が分りません^^;;
やべっちFCでロニーがやってたんですが、
分る人居たら教えてください。
Unknown.wmv
ちなみに最後のLOはおまけです。
相変わらず汚いですねぇ(汗)
LOのかっこ悪さだけは自信あります(爆)
posted by KEN at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ヒットリフト→カリオカ

今日も放送がスペイン×ウクライナしか無く
暇なので久々にフリスタ動画アップしてみます!^^
hitlift-calioca.wmv
ちょっと上手く決まってないんで
アップするか迷いましたが、
まぁ、これ以上上手く決まらないんで・・・(笑)


↓もっと動画見たい人はクリック!見たく無い人もクリック!!(笑)
人気blogランキングへ

posted by KEN at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

フリスタ動画第2弾

調子に乗って第2弾です。
今回はLOの動画を2つほど。
最初の動画は単純にストールからのLOです。
以前やべっちFCで伸二がやってたの見て
練習してみました^^
2つめはその応用というか単純に右左両方でやっただけです^^;;
最近左でストール出来る様になったのでちょっと嬉しい・・・・(笑)
st-lo.wmv
stllo-strlo.wmv
↓もっと動画見たい人はクリック!見たく無い人もクリック!!(笑)
人気blogランキングへ
posted by KEN at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ミラージュ

試しにフリスタの動画アップしてみます。
最初のトリックはミラージュって技で
2番目は良く分かりません(笑)
mila.mov
今これしかないので気が向いたら次もアップするかもしれません^^;;
結構ダイエットしたつもりですが
まだ重いかな・・・(汗)
リアルプレーヤーかクイックタイムで見れると思います^^
posted by KEN at 21:33| Comment(2) | TrackBack(1) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

