2008年06月12日

EUROバトン!

☆バトンを渡す5人を指名する

特に指定しません。面白いなとかやって見たいと思った人拾っててください^^

Q:応援するチームは?
A:バル・・・いやスペインですw

Q:注目の選手は?
A:トーレスかな 

Q:優勝国は?
A:今度こそバ・・じゃなくスペイン!w

Q:得点王は?
A:トレース獲って欲しいな・・・ 

Q:過去のEUROであなたの記憶に残っている試合は?
A:ポルトガル大会のイタリア×デンマーク。
確かスコアレスドローだったと思いますが
ブッフォンVSソーレンセンのGK2人の対決が凄かったです。 

Q:過去のEUROであなたの記憶に残っている選手は?
A:ポルトガル大会のリカルド。素手でPK止めたのは印象に残ってます。

Q:過去のEUROであなたの記憶に残っているゴールは
A:ポルトガル大会のラーションのダイビングヘッドかな。
あんな綺麗なダイビングヘッドは見たこと無いです。
あとファンバステンのあの伝説ボレーも確かEUROで生まれたゴールでしたよね?
だったらそれも(笑)
posted by KEN at 16:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

久々ばと〜ん

マルヲさんの所で見たバトンが面白そうだったので
勝手に拾って着ましたw
 
内容は

жサッカー選手の あ行〜わ行 まで答えていくバトンです。
(名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOK。)

ж濁点と半濁点(ぱ行)もあり。そして今回は「ヴ」もあります。
 (アカサタナハマヤラワ行 ガザダバパ行 & ヴ)

ж直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末に
はじき出した選手を当てはめていきます。


以上。笑

では早速

あ あいうえお(アウレリオ)
い イヴァンエルゲラ
う ウーゴビアナ
え エドゥイル・グジョンセン
お オッド

か カイト
き キング
く クインシーオウスアベイエ
け ケジュマン
こ コクー

さ サミュエル・エトー
し シュマイケル
す スティーブン・ジェラード
せ セゾンカードのCMの人(爆)
そ ソーレンセン

た タッディ
ち チャールトン
つ ツェフ
て テリー
と トッティ

な ナニ
に ニースケンス
ぬ ヌノ・ゴメス
ね ネドヴェド
の ???

は ハリー・キーウェル
ひ ヒーピア
ふ ファブレガス
へ ヘンリク・ラーション
ほ ホセ・マヌエル・レイナ

ま マイケルオーウェン
み ミッコリ
む ムトゥ
め メッシ
も モッタ
 
や ヤヤ・トゥレ
い イルハン
ゆ ???
え エスケロ
よ ヨンセン
 
ら ラウドルップ
り リーセ
る ルーカス
れ レノン
ろ ロナウジーニョ
 
わ ワンチョペ

ヴ ヴィルトール
 
を ???

が ガスリー
ぎ ギグス
ぐ グジョンセン
げ ???
ご God様(ファウラー)
 
ざ ザンブロッタ
じ ジオ
ず ズラタン・イブラヒモビッチ
ぜ ゼ・ロベルト
ぞ ゾフ

だ ダ・シルバ
ぢ ヂーニョ(ロニー)
づ ???
で デコ
ど ドス・サントス

ば バティストゥータ
び ビルヘルムソン
ぶ ブッフバルト
べ ベラミー
ぼ ボヤン・ギルキッチ

ぱ パコちゃん
ぴ ピッポ(インザーギ)
ぷ プエルタ
ぺ ペペ・レイナ
ぽ ???


 う〜ん・・・難しいw
マルヲさんは直感で書かれたとか仰ってましたが
とてもとても・・・僕は9割熟考でした(汗)

 
posted by KEN at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

全日本高等学校女子サッカー選手権大会 その4

いろいろバタバタしていたらアップするのが遅くなってしまいましたが
5日に行われた決勝にも行ったのでレポしときます。
DSCN1510.JPG

DSCN1519.JPG
決勝の舞台は厳しい戦いを勝ち残った2チームのみが
立つ事を許されるヤマハスタジアム。

DSCN1539.JPG
この日はメインスタンドのみが解放され、8割程度埋まりました。

DSCN1547.JPG
そしてこの大会を象徴するようなジリジリと焼け付く太陽の下試合開始のホイッスル。
序盤は互角だったものの徐々に神村が主導権を握り
前半中盤からは神村ペース。
そして神村の10番が左サイドからドリブルで中央へ切り込み
ペナルティアーク付近から豪快にミドルを突き刺し先制。
その後も攻守共安定した神村は前半は終始ペースを握り
後半もこのまま進むかと思われたが鳳凰が一気に攻勢に転じ
1点を返し同点にすると一気にたたみ掛け追加点。逆転に成功する。
その後次の1点が試合を決めるという緊迫した時間帯が続く。。。
0812_09.jpg
そしてそれを物にしたのは鳳凰だった。
スコアを3−1とし全国王者の座を手中に収める。
神村はこの大会を通して安定していた守備が崩れ
結局最後まで立て直せず自滅という形になってしまった。
前半は良い内容だっただけに同点になってからの最も苦しい時間帯を
凌ぎきれなかった事が悔やまれる。
そこを見逃さなかった鳳凰は流石というべきか。

鳳凰高校3−1神村学園


0812_13.jpg
その後表彰式が行われ16回大会は幕を閉じた。
posted by KEN at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

全日本高等学校女子サッカー選手権大会 その3

そろそろ「またかよっ!」て突っ込みが入りそうですが
本日も懲りずに行って参りました(笑)
でもホント面白いんですよ。

で本日観たのは
神村×常盤木
DSCN1364.JPG
準決勝なので勝てば勿論決勝進出。
僕の中で今大会圧倒的本命な神村を
常盤木が破るかどうか。。。

DSCN1396.JPG

 試合の方は序盤こそペースを握れず苦しんだ神村でしたが
9番の左サイドあまり角度の無い所から右アウトでループ気味に
ファーサイドのネットへゴールという僕が見た中では間違いなく
ここまでの今大会ベストゴールで先制したのを皮切りに
ペースを握り徐々に自分達のサッカーをやり始めます。

DSCN1473.JPG

 そして追加点。
もうこうなると誰も止められません。
常盤木は後半一矢報いるも最終的に3−1で神村が勝利を収め
明日の決勝進出。

 そしてこの試合もう1つ面白かったのは10番対決。
どちらの10番も今大会屈指のプレーヤーでした。
DSCN1493.JPG
DSCN1420.JPG
個人で局面を打開出来る圧倒的なボールスキルと
視野が広く決定的なパスを供給する神村の10番。
(アルゼンチン代表の時トップ下に入ったメッシ系)
テクニックとフィジカルの強さで1トップを張り
強引さも兼ね備えた常盤木の10番。
(0トップの時のトッティ系)
常盤木の試合を観たのはこの試合が初めてでしたが
もう1試合くらいこの10番を見たかったです。

 そしてもう1つの準決勝は鳳凰3−1聖和で鳳凰が決勝進出。
明日の決勝戦は神村×鳳凰の鹿児島勢対決に。
posted by KEN at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

全日本高等学校女子サッカー選手権大会 その2

本日も行ってまいりましたので更新(笑)
今日は画像多めですw
今日からは決勝ラウンド。
僕が観た対戦カードは藤枝順心×聖和学園、神村学園×日ノ本学園。

まず1試合目は藤枝順心×聖和学園。
前回大会王者でおまけに地元静岡の藤枝順心が登場とあって
スタンドもかなりの人でした。
DSCN1226.JPG

 試合の方は前半立ち上がりは互角だったものの
↓下画像のFKが直接ゴールネットを揺らし
徐々に聖和ペースになり、後半は完全に聖和ペース。

DSCN1186.JPG
DSCN1187.JPG
DSCN1188.JPG
DSCN1189.JPG
ペナルティエリア右寄りゴールから約25mの位置から
ゴール左へ鮮やかなFK。

DSCN1199.JPG
聖和は繋ぐサッカーで時折トリッキーなプレーも。
DSCN1208.JPG
藤枝順心1−4聖和学園

前回王者藤枝順心が準々決勝で早くも姿を消した。

DSCN1244.JPG

鳳凰高校が湘南学院を4−1で下した為
準決勝の対戦カードは聖和学園×藤枝順心に。


そして神村×日ノ本。

日ノ本のアップを見ていると・・・
バルサの選手発見!?(笑)
DSCN1268.JPG

実は下の記事で「日ノ本応援しようかな・・・」て言ってたのは
この選手のプレースタイルを気に入ったのが理由です(笑)
つけてる背番号のまま、エトーの様にCFWもサイドも出来る選手。
しかし今日バルサのユニ着てたのには驚いた・・・w

で、試合開始です。
DSCN1283.JPG
DSCN1287.JPG

試合の方は圧倒的な神村ペース。
日ノ本は相手の最終ラインとすら勝負させてもらえない状況でした。
神村の中盤の構成力、特に守備が良く
良い守備からそのまま良い攻撃へ繋げてました。
特に神村はサイドのタッチライン際に必ずと言っていいほど
1人張らせていて、奪うとそこから一気にサイド突破という形で
何度と無くチャンスを作ってました。
日ノ本は最後までその張った選手を捕まえ切れませんでした。
もしかしたら監督がバランスを重視してあえてマンマークをつけなかったのかもしれませんが
あそこまで突破されてたらバランスを捨ててもマーク付けざるおえないかなと思いますが。。。

DSCN1305.JPG
日ノ本も一矢報いましたが結局6−1で神村が準決勝へ。
日ノ本よりで観てたので悔しいですが、神村は格が違う感じでした。
各地方の王者集まってる全国大会の中でも更にこれだけの差があるんですねぇ。。。
DSCN1333.JPG
神村学園6−1日ノ本学園

 準々決勝最後の1つは常盤木が十文字を10−0で破り準決勝進出。
十文字と日ノ本の応援は今大会の中でも盛り上げが上手かっただけに
大会を去ってしまうのは寂しいです。

 これによって準決勝のカードは
聖和×鳳凰 神村×常盤木 になりました。
個人的には決勝は聖和×神村になったら面白いサッカーが
見れるんじゃないかなと思います^^

 しかし今日は暑かった・・・(雨って言ったの誰だヨ。。。)
腕、脚、胸、顔が日に焼けて真っ赤です(>_<)
こんなに日焼けしたのは小学校低学年以来です・・・(笑)

posted by KEN at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

全日本高等学校女子サッカー選手権大会

現在僕の住んでる磐田で「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」が開催されてまして、
面白そうなので観にいってきました。

DSCN0967.JPG
今大会のメイン会場、ゆめりあ。
02年の日韓大会の時に日本代表がベースキャンプを張った場所です。
ここにはピッチが2面あって1次リーグは1面で1日3試合、
計6試合が行われてました。


富岡 0 - 4 日ノ本
DSCN0984.JPG

僕がメインで観てた富岡(福島)と日ノ本(兵庫)の試合です。
どこが強いとかも全然知らないので対戦カードすら調べて行かなかったのですが
結構面白い試合で個人的には当たりだったかなと思ってます^^


村田女子 0 - 2 埼玉平成
DSCN1081.JPG

隣のピッチでやってた村田女子(東京)と埼玉平成との試合。
上の試合がほぼ決まったのと試合中気に入った選手が交代しちゃったので
ラスト10分くらいはこちらに乗り換えました(爆)

 明日からは決勝ラウンドのトーナメントに入ります。
優勝は去年王者の藤枝順心かその前の王者の神村学園かなぁとも思いますが
日ノ本応援しようかな・・・と考えてます(笑)
posted by KEN at 15:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ばと〜ん2

更新のネタが無い・・・と思ってる中
「活字は絵空事の足あと」の詩人rozieさんより
バトンを頂きましたので「これだ!」
という事で飛びつかせていただきます(笑)


★誰に回すかを4人選んで下さぃ♪

☆さるおさん

☆マルヲさん

☆ももさん

☆りゅー


 別にやってもやらなくてもどちらでもOKという事で
気が向いたらどうぞ〜^^
りゅー以外・・・(笑)


★その4人との関係は?

 お友達。
僕の勝手な思い込みじゃない事を祈ってます・・・(笑)

★その4人との共通点は?

 上2名はバルサ♪
下2名くわ♪


★その人のいいところは?

☆さるおさん

 ありすぎて何書こうか迷っちゃいますが、
サッカーに捧げる"愛"はハンパないです。
僕が会った中で最もすんばらしいお方の一人です。

☆マルヲさん

 サッカーを世界一楽しんで居られる方です^^
いつも全力投球なのも見習わないとなぁと思います。
バルサ120%リバポ120%なのもなかなか真似できません♪
 
☆ももさん

 感性が若いなぁと思います。
あと、blogのネタの為なら被り物も厭わない思いっきりの良さ(笑)

☆りゅー

 ・・・やべぇ・・・ない(爆)
 

★その人との出会いは?

☆さるおさん

 バルサ関係のblogを探していてその中の1つにあったんですが、
記事を読んだ瞬間そっこーコメントしまして
それ以来遊んでいただいてます^^

☆マルヲさん

 確かさるおさんのリンクから飛んだ気が・・・
「バルサとリバポ両方好きな人っていないんですよねぇ〜」って
話してたらさるおさんが「それならマルヲさんがいるよ!」って
教えてくれたのが切欠だった・・・はず(笑)

☆ももさん

 十兵衛さんとこの掲示板で出会ったのが切欠で
そこからblogにお邪魔させていただく様になり、
終いには入り浸りに・・・(笑)

☆りゅー

 ももさんと同パターンです(笑)


★その人は自分のことをどう思ってる?

 うーん難しいですねぇ。この質問w

☆さるおさん

 バルサ好きなちょっとボール扱いの上手い人?(笑)

☆マルヲさん

 初めて足を踏み入れた海外のサイトから
知らないファイルをDLしちゃう無茶な人?(笑) 

☆ももさん

 チョンマゲ?w

☆りゅー

 彼の頭の中の僕をここに文章にしたら
恐らく明日にはseesaaによってこのblogは
この世から削除されていることでしょう(笑)


★その人と喧嘩した事ある?

 ない・・・・はず(笑)

★その人とは一生の友達?

 勿論そう思ってます。
(これも僕の思い込みじゃない事を・・・:笑)

★お疲れさまでしたぁ〜

 どもw
 
posted by KEN at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

バト〜ン

麻疹をふんがー!と気合一発で吹き飛ばした
さるおさんよりバトンを頂きました!
顔文字に好きなコメントをつけるって事で
なにやら想像力がいりそうで自信ないですが、
頭をフル回転してやってみますw
(※反転するとコメントが出てきます)


■1■(´д`)ノ

「ども!」

■2■(¥△¥;)

「えぇ!!100均なのに300円!?」

■3■(;・д・)

「そ、そんなのありっすか・・・?」


■4■(」°口°)」

「それ!ハンドだヨ〜〜〜」


■5■((>д<))

「ロスタイムあと30秒あるでしょーよ」


■6■♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「日本に来るとコンディション落とすぞ〜w」

■7■┐(´〜`)┌

「さて今年のオフシーズンは暇だ・・・なにしよう」


■8■Σ(´□`;)

「あっ!コパアメリカがあった」

■9■(*^ω^*)

「ロニー見れるかな?」


■10■(*゜▽゜*)

「コネホも見れるかな?」

■11■(`□´)

「って日本じゃ放送無いヨ。。。」

■12■ヾ(≧∇≦*)〃

「明日はヘタフェ戦♪」

■13■(。・ω-。)-☆

「今日は早く寝るぜぃ」

■14■。゜(>д<)゜。

「でも明日は猛暑らしい・・・」


■15■(;д;)/ヾ

「それでは皆様また会う日まで〜」
posted by KEN at 00:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

進化年表バトン

さるおさんから頂いたバトンです。
スルーしても・・・って事でしたが、
こんな面白いもん飛びつかない訳にはいきません(笑)
サイトは↓です。
進化年表−あなたの歴史を発表します−

そして上記サイトで出た結果

「KEN」の場合

0歳:嘘の種を持ったしらすとしてこの世に誕生

7歳:はいはいができるようになったと同時に、失望を欲するかつお節に進化

16歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、平等の足りないノンフロン冷蔵庫に進化

29歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、知性にあふれたライオンに進化

34歳:ストレスに苛まれて何もかも嫌になったとき、個性を望むモモンガに進化

45歳:老後のことを考え始めたとき平等を憎むエメラルドに進化

52歳:若者の言動が特に気になってしまった日、運を持った電子レンジに進化

64歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、興奮を子孫に求める蚊に進化

しらす、かつお節と海産物系で攻めてきたと思ったら
いきなり冷蔵庫です。驚きました。
きっとしらすが腐りかけてきたんで保存しろって事なんでしょう。
ノンフロンは地球に優しいです。
そして次ぎはライオン・・・頑張ってみましたが冷蔵庫とのつながりが見つかりません(笑)
モモンガはいい感じですね。恐らく人生の中で一番輝いてる時期だと思われます。
そんなモモンガが次ぎはエメラルドに進化です。
組成Be3Al2SiO6。硬度7.5〜8。比重は2.6〜2.8の鉱物に進化しました。
このあとエメラルドグリーンの様な鮮やかな老後が待ってると思いきや
急転直下「蚊」に進化しました。現実とは無情なものです。
一時期百獣の王ライオンにまでなった男の成れの果てが蚊です。
恐らく最後の言葉は「血・・・」だったと思われますw

 面白いので本名でもやってみました(笑)

本名の場合

0歳:安定の種を持ったアロマポッドとしてこの世に誕生

4歳:はいはいができるようになったと同時に、無関心を欲するマスクメロンに進化

14歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、未来の足りない小麦粉に進化

29歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、知性にあふれた懐石料理店に進化

33歳:衝動買いで大失敗した日、権力を望むかつお節に進化

46歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、憂鬱を憎むブルドッグに進化

57歳:家族のありがたみを実感したとき、失望を持ったじゃがいもに進化

68歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、悲しみを子孫に求める吸血コウモリに進化

 今度はアロマポッドとしてこの世に生を受けた様です。
のっけから生き物じゃありません。こんな人生、先が思いやられます(笑)
そんなこんなでウンザリしてると、気が付くとメロンになってました。
しかし、このメロン食べるのはいいですがなってみるとろくな物じゃありません。
メロンの香りが24時間してるのに食べられないし、
完熟してくる頃にはあまりの甘い匂いに頭がくらくらきますw
そしてあまりの甘い匂いに意識が遠きかけた瞬間、小麦粉に進化しました。
これは間違いありません。メロンパンを作れという事でしょう。
よし将来はパン屋さんだ!
と思い苦労に苦労を重ね29歳にしてお店を建てました。
しかし、そのお店は何故か懐石料理店でした・・・
人生とは時に予想だにしない事が起こる物です。
へこんでいても仕方ないので4年かけなんとか
懐石料理店を軌道に乗せました。33歳でした。
かつお節に進化しました。これは懐石料理店にとっては名誉な事で、
料理の基本である出汁の王道かつお節に進化した事は、
料理の真髄に近づいた事を意味します。
あの時は今思い出しても嬉しかった・・・
しかし人間いい時というのは長く続かないものです。
国のかけた課税に耐えかね店は業務縮小を余儀なくされました。
もちろんそんな無理な課税を国民に強いる政治を恨みました。
その瞬間気付いたらブルドッグになってました。
そこからの日々は消して楽しいものではありませんでした。
でもそんな日々が僕に家族のありがたみというのを気付かせてくれました。
そしたら僕はじゃがいもになりました。
しかし、年には勝てません。最近腰痛が発症しました・・・
腰に痛みが走った瞬間吸血コウモリになりました。
最後の言葉はやっぱり「血・・・」だったそうです(笑)


 このバトンを回す人は、
りゅーめさんよろしくお願いします(笑)
よかったらもも☆さんもw
posted by KEN at 19:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

1日4試合って凄い・・・・

現在、1日4試合の恐ろしさを実感中です(笑)
見るだけで結構いっぱいいっぱいです(汗)
なので結構凄いテンパリ具合ですが、
書き上がったものがいくつかあるので、
順番無視して上げて行こうと思います。
↓の日本戦も「これだけはっ・・・」と思って試合後に書き上げました(笑)
土曜からは決勝Tに入り1日2試合になるので、
かなり楽になりますから、遅れる事無く記事アップできると思いますので
それまで少々お待ちを(汗)
posted by KEN at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

今日はヨーユー

今日は1試合しかマッチレポが書けない^^;;
というのも今日放送があるテレ東系は僕の住んでる所では映らないのです(涙)
なので明日は4試合見なければいけない状況になりそう・・・
しかーし、グループリーグ最後の4日間は1日4試合あったりするのです。
大体僕の活動時間が13〜14時間な訳ですが、
4試合見ると1試合2時間半として10時間、
マッチレポ書くのに1試合1時間として1時間、
う〜んギリギリです。てか飯食う時間が無い!?(笑)
明日もし1日4試合が時間的に不可能だったら
64試合制覇はリタイアせざるおえない状況に・・・(汗)
さてさてどうなる事でしょう(笑)
決勝トーナメントに入れば1日2試合で
問題ないはずなので恐らくここが一番の山場でしょう。
BSホスィ・・・(爆)


↓1日が30時間になるよう願いを込めてクリックお願いします(笑)
人気blogランキングへ
posted by KEN at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

日本×オーストラリア 試合プレビューもどき(笑)

ここを開設して1週間ほど経ちますが、
ここは毎日100人ほどの方に見て頂いてるようです^^
ありがとうございますm(_~_)m
ちなみに数日前アクセス数は変わらないのに
ページビュー数が3000以上という恐ろしい現象が起きました(笑)
まぁロボットかなにかでしょうけど^^;;
 
 それよりなにより今日はこの国がこれまでのW杯期間中で
一番盛り上がる日です。なので試合プレビューなんぞを書いてみようかと。
高さへの対応、フィジカルの弱さ、セカンドボールの奪い合いなど
試合のポイントとなるところはいくつかあると思いますが、
この試合勝負は前半になると思います。
ズバリどっちが先制点を取るのか。
オーストラリアは10人でオランダ相手に守りきったこともあります。
おまけにヒディンクの事ですから、
日本が引いた相手を苦手にしている事は勿論頭に入ってるでしょう。
序盤、日本がオーストラリアの攻撃に耐え切れれば勝てる可能性はある。
ちなみに残念な事にハリーはベンチスタート・・・
この戦いでハリーを見たかった(>_<)
posted by KEN at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

本日開始!

ども!はぢめまして!!
4年に1回のお祭りを思いっきり楽しもう!
って事でかなりノープランで始めて見ました(笑)
一応W杯決勝までの期間限定の予定ですが、
その前に挫折するかもしれません(爆)
でも楽しかったら続けるかもしれません(笑)
まぁ、こんなやつですがRSSやお気に入りの隅っこにでも
追加しといてやってくださいm(_~_)m
1ヶ月の内1日くらいは役に立つ時が来るかもしれません。

posted by KEN at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

