2008年03月23日

Espanza

別に意識してる訳ではないのですが
何故かHeelLift系の技が続きます(笑)



Espanza(エスパンザ)はHeelListからNeckCatchへのコンボです。
Touch and Goの時と同じくかっつぁんさんの所(フリスタ日記)で動画を見まして
「これやりてー!」という事になりまして撮ってきましたw
が、画面の隅ですんません・・・w
Heel系のトリックはどこからどこまでが映ってるのか分らないので
なかなか思い切って画面を広く使えません(笑)
実際この時も成功したのに映ってなかったのが何度か・・・w

 で毎度お馴染みHeelLiftからNeckCatchが出来るなら
Chestも出来るんじゃないか?という事で

できて・・・るんだかないんだか微妙ですが
これが精一杯でした^^;;
posted by KEN at 05:03| Comment(3) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました♪
ってか差ないですよw

チェストキャッチいいですね^^
Posted by bump at 2008年03月23日 13:37
身のこなしに大きな差がありますw
チェスト、もう少しピタッといくとかっこいいんですけどね^^;;
胸の真ん中に落としちゃったので
あれが限界でしたw
Posted by KEN at 2008年03月23日 14:05
・皈「・ノ。「ナナマテネヨケ貂エケシォヘウ、ホ・サ・テ・ッ・ケ、ォ、鮟マ、゙、・サ・ユ・テオ、キ。ェ
Posted by ・サ・ユ・ at 2008年09月14日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。