2007年08月01日

全日本高等学校女子サッカー選手権大会

現在僕の住んでる磐田で「全日本高等学校女子サッカー選手権大会」が開催されてまして、
面白そうなので観にいってきました。

DSCN0967.JPG
今大会のメイン会場、ゆめりあ。
02年の日韓大会の時に日本代表がベースキャンプを張った場所です。
ここにはピッチが2面あって1次リーグは1面で1日3試合、
計6試合が行われてました。


富岡 0 - 4 日ノ本
DSCN0984.JPG

僕がメインで観てた富岡(福島)と日ノ本(兵庫)の試合です。
どこが強いとかも全然知らないので対戦カードすら調べて行かなかったのですが
結構面白い試合で個人的には当たりだったかなと思ってます^^


村田女子 0 - 2 埼玉平成
DSCN1081.JPG

隣のピッチでやってた村田女子(東京)と埼玉平成との試合。
上の試合がほぼ決まったのと試合中気に入った選手が交代しちゃったので
ラスト10分くらいはこちらに乗り換えました(爆)

 明日からは決勝ラウンドのトーナメントに入ります。
優勝は去年王者の藤枝順心かその前の王者の神村学園かなぁとも思いますが
日ノ本応援しようかな・・・と考えてます(笑)
posted by KEN at 15:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。
こういうところでサッカーを観るとのんびり
できそうです。
Posted by rozie at 2007年08月01日 23:43
コメありがとうございます^^
そうですね〜こういうサッカーの観方も
ありかなぁ〜と思います♪
でも、晴れの日は太陽が真上にあるので
観る方も結構根性いります(笑)
Posted by KEN at 2007年08月02日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49942303

この記事へのトラックバック

女子サッカーに関する情報です。
Excerpt: 【アジア女子サッカー2008 最終予選(北京オリンピック2008 最終予選 ...なでしこジャパンは4日、ベトナム・ハイフォンにおいて、アジア女子サッカー2008 最終予選(北京オリンピック2008 ..
Weblog: サッカー(soccer)に関する情報ブログ
Tracked: 2007-08-07 16:00
×

