2007年05月26日

バト〜ン

麻疹をふんがー!と気合一発で吹き飛ばした
さるおさんよりバトンを頂きました!
顔文字に好きなコメントをつけるって事で
なにやら想像力がいりそうで自信ないですが、
頭をフル回転してやってみますw
(※反転するとコメントが出てきます)


■1■(´д`)ノ

「ども!」

■2■(¥△¥;)

「えぇ!!100均なのに300円!?」

■3■(;・д・)

「そ、そんなのありっすか・・・?」


■4■(」°口°)」

「それ!ハンドだヨ〜〜〜」


■5■((>д<))

「ロスタイムあと30秒あるでしょーよ」


■6■♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「日本に来るとコンディション落とすぞ〜w」

■7■┐(´〜`)┌

「さて今年のオフシーズンは暇だ・・・なにしよう」


■8■Σ(´□`;)

「あっ!コパアメリカがあった」

■9■(*^ω^*)

「ロニー見れるかな?」


■10■(*゜▽゜*)

「コネホも見れるかな?」

■11■(`□´)

「って日本じゃ放送無いヨ。。。」

■12■ヾ(≧∇≦*)〃

「明日はヘタフェ戦♪」

■13■(。・ω-。)-☆

「今日は早く寝るぜぃ」

■14■。゜(>д<)゜。

「でも明日は猛暑らしい・・・」


■15■(;д;)/ヾ

「それでは皆様また会う日まで〜」
posted by KEN at 00:49| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバトンは意外と難しいのよね。
進化し続ける顔文字にビックリですp(^-^)q

以前はW杯の南米予選を観るのが楽しみだったんですが、今はつまんないですね。

ヘタフェ戦はいろいろあったけど、見応えがあって、疲れました....勝てて良かったけど、優勝できないんじゃ...。゜(>д<)゜。
Posted by rozie at 2007年05月28日 23:46
さるおです。
いつもいつもさるおの頼みで地球の裏まで呼んですみません。

> (」°口°)」
> 「それ!ハンドだヨ〜〜〜」

白組の馬の顔が瞼に浮かびます。

> ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
> 「日本に来るとコンディション落とすぞ〜w」

これはバルサのみなさんに言ってあげたい。ほんと、来なくてもいから、休むなら休む、練習するなら練習するで、他のことに時間使ってほしいっす。

どうもありがとーう!
Posted by さるお at 2007年05月29日 20:15
rozieさん
>このバトンは意外と難しいのよね。

 rozieさんやさるおさんの様に
文才豊かな方なら朝飯前なんでしょうけど、
僕がやると夕飯後くらいの難しさです(笑)

>以前はW杯の南米予選を観るのが楽しみだったんですが、今はつまんないですね。

南米予選は見たこと無いです。
スポーツニュースでダイジェストを見るくらいで^^;;
でもあそこはブラジルとアルゼンチンは決まってる様なもんですから、
ウルグアイ、パラグアイ、エクアドルあたりの争いですよね。
でもドイツの前にブラジル×アルゼンチンを見ましたが、
親善試合でもやっぱり強烈なライバル意識が見てる方にも伝わってきて
普通の親善試合とは一味も二味も違ったのを憶えてます。

>勝てて良かったけど、優勝できないんじゃ...。゜(>д<)゜。

代表戦後に流れが変わることを祈りましょう!


さるおさん
>いつもいつもさるおの頼みで地球の裏まで呼んですみません。

いえいえ^^
もうさるおさんの為なら月でも木星でも(笑)

>白組の馬の顔が瞼に浮かびます。

あれ紛れも無いハンドですよね・・・
デポさんが折角頑張ってたのに。。。

>これはバルサのみなさんに言ってあげたい。

これは実はロッソネロさんに向けた言葉だったんですけどね。
ココだけの話ハンドのもピッポさんに・・・(笑)
でもやっぱりドコのチームだって極東の地に来るのは楽じゃないっすからね。
引っ越せるものなら日本をイギリスのお隣あたりに・・・(笑)
Posted by KEN at 2007年05月30日 02:28
いつもお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
お忙しいところ、まことに恐れ入りますが、
バトンを持って参りました。
エッ、マタバトン?

おヒマな時、気が向いたらやってみて下さい
 m(_ _)m
http://blogs.yahoo.co.jp/rgpmr729/47468100.html
Posted by rozie at 2007年06月06日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(麻疹バトンなんじゃないかと思うでしょーが)顔文字バトン
Excerpt: さるおです。 仲良くしてくださる"ブログのある風景"のokaさんからまたまたバトンをいただいたYO! 顔文字にセリフを喋らせるんだって。 みなさんもうお気付きだと思いますが、さるおってあんまり顔文字..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2007-05-29 20:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。