2009年01月08日

Abbas AroundTheWorld

今日練習して土曜ぐらいに撮れたらいいや。
ってやってたら思いのほか出来ちゃったので
今日撮りましたw

 abbasは1年位前に2〜3回やって
こりゃ無理だわ ってなって以来やってなかったので
ほぼ初挑戦。所要時間1時間くらいで動画撮りましたw



アバスアラウンドザワールド(AbbasAtw)
Sアラリワインド(Swirl ATW Rewind)
なんて呼ばれてたりもする通り
Sアラの逆再生トリック。
ドラゴンフライからインアラのコンボです。
でも別々に考えるよりは
ほっ!と勢いに任せて一気にやった方が上手く行くと思いますw



僕の場合Sアラを左足で拾うので
最初の動画だと逆再生じゃないじゃないか!
って事で左足入りのアバスもやりましたw
個人的にはこっちの方がやり易かったです。
左アウトアラの途中にドラゴンフライに移行
右インアラって感じなんですけど
左アウトアラのがその後左足でまたぎやすいです。



 こうなりゃ勢いですw
左足もできるんじゃね?
ってノリで試しにやってみましたw
流石に汚い・・・^^;;


ここで1つお遊びをw



アバスを逆再生してみました(笑)
動画編集ソフトって便利だ・・・w
もっとダメダメかと思ったら
意外とSアラに見えるものですね(笑)
posted by KEN at 21:21| Comment(6) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
服が!!!!!!!!!!冬モデルになってる!!!!今すぐ脱げ!

ドンフライから高山?何を言っているんだ君は
Posted by やるお at 2009年01月09日 03:33
短パンはいけますけど
半袖は無理ですw
凍死するw

 つか誰がノーガードで殴り合いなんぞするか!w
Posted by KEN at 2009年01月09日 13:17
何順調に更新しちゃってるんですか!(何だと

僕はネタが無くて全然更新の気配がないです(笑

今年もよろしくお願いします★
Posted by bump at 2009年01月11日 22:22
えぇぇぇ(笑)
とりあえずすいません(勢いで謝る)

 てか僕もあんまネタないですよ^^;;
当分は小技でつないでいこうかと
思ってますし・・・笑

 こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by KEN at 2009年01月12日 04:05
さるおです。
ねぇねぇ、レオに言ったぁ?見に来いって。(なぜに上から?)
早くバルサに入れてもらおうよー。
Posted by さるお at 2009年01月24日 15:39
ほんと動画編集ソフトってなんでもできるんだね☆
Posted by アニ at 2009年02月04日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112338288

この記事へのトラックバック
×

