2008年12月08日

やべっちFC 12月7日 ロナウジーニョのトリック

びっくりするぐらい放置すいませんw

昨日やべっちFCでロニーがやってたトリック見たら
またやる気になったのでアップですw



個人的な感覚としては
Sアラのクロオバだけをやってるような感じでした。笑

こっちは横から


Sアラ足してみたり。




久々に動画編集したら
ソフトの使い方忘れてて
苦労しました(笑)

 ちなみにこれは今日撮ったやつです。
服装は夏ですけど紛れも無く今日です。
・・・・・寒かった・・・w
posted by KEN at 19:08| Comment(6) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半袖ハーパンってwwwお前アホだろww
Posted by やるお at 2008年12月08日 20:48
うっさいw
アホじゃない人にアホはいいけど
アホな人にアホって言ったらシャレにならないからいけないんだぞ!
Posted by KEN at 2008年12月09日 00:10
お久しぶりです^^

やりますねぇ〜!

僕も今日やってみましたが全然でした(笑
Posted by NAKAMO at 2008年12月09日 17:51
なかもさんお久しぶりです!^^
ここだけの話意外とこのリフトは
成功率高くないです(笑)
右であげて左で拾うには
結構左側に意識してあげないといけないですからね^^;;

 寒いですけどお互い練習頑張りましょう!笑
Posted by KEN at 2008年12月09日 21:55
さるおです。
やべっちさるおも観たよー。

そうそう!KENさんはレオのブログにこう書いてください。(命令)
「ぼくのふりすた見てください。ロニ子のやつができます。ロニ子よりすごいかもしれないので、バルサに入れてくださいってうえのほうのひとたちに言ってください」
Posted by さるお at 2008年12月10日 22:21
えぇ〜!
すんごい命令をされてしまった・・・笑
でもそんな勇気無いです。
絶対ロニ子のがまだ数段凄いですもん。笑
Posted by KEN at 2008年12月12日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

