2008年08月10日

miragespin

久々の更新です^^;;
ずっと新技やってたんですが
上手く行かず動画どころじゃありませんでしたw
おかげで三半規管が多少強化された気がします(笑)

当初の予定では最後レグオバで拾うはずでしたが
数ヶ月先になりそうなのでアラで妥協しました(笑)



アウトアラで拾えるなら出来るはず・・・
ってことでやってみました(笑)
いっぱいいっぱいですw
これからはSアラを得意技から外そうと思いますw
2mくらいの高さまであがるとまず拾えない・・・・^^;;
posted by KEN at 23:24| Comment(6) | TrackBack(1) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中を頑張っておられますね。
ボールとシューズが新しくなって
カッコいいですね。
動画だとすごく背が高く見えます。
Posted by rozie at 2008年08月11日 21:44
素晴らしい!最近蹴ってないから羨ましい!w
Posted by bump at 2008年08月11日 21:46
すごい!!
僕もこのレベルくらいまでなりたいです!
Posted by なかも at 2008年08月11日 23:32
皆さんコメントありがとうございます!!

rozieさん

ありがとうございます^^
暑さはボール蹴ってるとあまり感じないですよ。
いつも練習してる場所が周りが森で
下が芝というのもあるかもしれませんが
家の中に居る方が確実に暑いです^^;;
背が高いのは完璧アングルのせいですw
縁側の上にカメラを置いて撮ってるので
かなり見上げる感じになってます^^;;


bumpさん

 bumpさんが蹴ってない間に頑張ってbumpさんの
足元くらいにはいけるように頑張りますw


なかもさん

いやいやもっと上を目指してくださいよ!!w
なかもさんなら僕のレベルなんて
あっという間に追い越せますから^^;;
Posted by KEN at 2008年08月12日 03:11
よく回る技ですね。KENさんカッコイイです。














やる夫よりw
Posted by ぬま at 2008年08月30日 12:49
ちょ・・・おま・・・
斜め上いったw
奇襲とは卑怯な・・・笑
Posted by KEN at 2008年08月31日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104535109

この記事へのトラックバック

和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 和歌山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-03 09:54
×

