2008年07月24日

LiftUp

ボールで遊んでたらなんとなーく思いついたので
やってみました。笑
なので名前分かりませんw
何気なくこれでリフトアップできたら
カッコいいと思うんですがそこまで成功率高くありません(笑)



何気にボールとシューズ新しくしましたw
XレボリューションUとwawaabaです。
両方とも中々良い感じ。
posted by KEN at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!ファンキーなボールですね!!(そこ?w

スタンプ!いい名前じゃないですか〜♪
多分なんか名前あるんでしょうけど・・・フリーですし☆
Posted by bump at 2008年07月24日 21:53
今年頭のアフリカネーションズで使ってたカラーリングですw
これなら無くなる事は無いなと・・・ww
スタンプはゴムゴムの〜で確か同じ様な動きがあったような・・・笑
でも絶対これ名前ありますよね。
こんなシンプルなの今まで誰も思いついてない訳無いですからww
Posted by KEN at 2008年07月25日 00:08
かっけーですねw
今度はコレでカメラをリフト(爆
Posted by りゅ at 2008年07月25日 12:36
壊れますよ!!!www
Posted by KEN at 2008年07月25日 14:40
なんか小○サッカーでみて練習してた記憶が・・

踏む勢いと踏む位置が大事なんでしょうか?
Posted by nakamorinrin at 2008年07月25日 22:46
亀レスすみませんw
そうですね〜ボールの端を
思いっきり踏むのが大事です^^
Posted by KEN at 2008年08月11日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103462482

この記事へのトラックバック
×

