2008年07月02日

DoubleATW&WarmUp

スペインのEURO優勝が見事的中し
自分が1番驚いてるなかダブルアラは
突然出来るらしいというのを聞いたので
やってみましたところ・・・・・ホントに突然出来た(笑)



難しい技ってイメージがあったのであまり挑戦すらしてなかった訳ですが
動画撮りはじめて15分くらいで成功しました・・・w
何で出来たんだろう・・・自分でもよく分かりませんw
唯一心当たりがあるとすればスメアー用に
アラ抜きの練習を多少したくらいで・・・
ダブルアラにアラ抜きの練習はそれほど絶大な効果があるんでしょうか?。。。。笑
(※やっとスロー動画のやりかたが分かったので早速使ってみましたw



 初のグラウンドムーブ動画ですw
NIKE THE WORLD CHAMPに載ってたので
やってみましたが・・・微妙ですねw
グラウンドムーブは(も?)才能無いかもしれませんww
posted by KEN at 17:28| Comment(5) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!!おめでとうございます!!!♪
先行かれちゃいましたね〜w

やはり昨日晴れたうちにボール蹴っておけばよかった・・・笑
Posted by bump at 2008年07月02日 22:56
完全に偶然ですから^^;;
ちなみにこっちは今日、明日と天気悪いみたいですけど
bumpさんの所もそんな感じですか?
Posted by KEN at 2008年07月03日 11:16
こっちは今週ずっと(当たらない週間天気予報によれば)晴れのち曇りですよ〜♪
しかし今度の休みは会社でキャンプが入ってます・・・w
Posted by bump at 2008年07月03日 21:43
KENさんど〜もお邪魔します^^

nakamorinrinです!
Wアラすごいっすねぇ〜〜!!
ぼくもがんばります☆
あとリンクさせていただきますね。。

Posted by nakamorinrin at 2008年07月15日 18:45
bumpさん

 キャンプ楽しかったですか?w


nakamorinrinさん

 レス遅れてすみません!
Wアラは偶然ですw
リンクの方こちらも作業させていただきました♪
Posted by KEN at 2008年07月24日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

