2008年06月10日

Dragon Crunch&Pixy-Pickup

気づいたら前回の更新より3ヶ月も開いてて驚きました(爆)
動画は以前撮ったやつがあったのですがアップするタイミングが無かったのです・・・(汗)


これはドラゴンクランチ。
名前に惚れました(笑)
ボールを右足で叩いて左足に当てるトリックです。
あんまり強く叩かない方が上手く行きます^^



最初スメアーをやろうと思ってたんですが
何故か撮り終わったらこれになってました(笑)
名前が分からないのでアウトアラからピックアップのコンボという事にしておきます(笑)
知ってる人が居たら誰か教えて・・・(爆)
※追記!
このトリックはピクシーピックアップというらしい。
bumpさんが教えてくださりました。
ありがとうございます!^^


 これまでつなぎにちょこちょこ小技を紹介して来ましたが
これぞKingOf小技



今になっては何でこんな地味なのを撮ったかすら記憶にありません(爆)
posted by KEN at 04:13| Comment(3) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここではお久しぶり。いつの間にか
すっかり季節も変わりました。
小技はいいですネ〜。しゃがまなくても
物が拾えたら便利だなと....
Posted by rozie at 2008年06月10日 07:53
お久しぶりです^^

ドラゴンクランチって初めて見ました!
ってかコレどうなってるんですか??w

それから2個目の動画は
ピクシーピックアップです!凄いです!
僕は出来ません!
Posted by bump at 2008年06月10日 09:49
rozieさん
>いつの間にかすっかり季節も変わりました。

そうですね〜
そろそろTOPのデザインも変えないといけません(笑)

>しゃがまなくても物が拾えたら便利だなと....

なるほど。そういう使い方もありますね!
気づかなかった・・・(笑)


bumpさん

 おぉ!なるほど!
ピクシーピックアップって言うんですね!!
ありがとうございますm(_~_)m
早速書き直しておきますw

 ドラゴン・クランチはNIKEのフリスタの本の
「THE WORLD CHAMP」ってやつに載ってたトリックなんですけど
普通に浮いたボールを右足裏で左足にぶつけたら
それでOKです(笑)
簡単なんで恐らくbumpさんだったら1回で成功するかと・・・・
Posted by KEN at 2008年06月10日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100026047

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。