2008年06月12日

EUROバトン!

☆バトンを渡す5人を指名する

特に指定しません。面白いなとかやって見たいと思った人拾っててください^^

Q:応援するチームは?
A:バル・・・いやスペインですw

Q:注目の選手は?
A:トーレスかな 

Q:優勝国は?
A:今度こそバ・・じゃなくスペイン!w

Q:得点王は?
A:トレース獲って欲しいな・・・ 

Q:過去のEUROであなたの記憶に残っている試合は?
A:ポルトガル大会のイタリア×デンマーク。
確かスコアレスドローだったと思いますが
ブッフォンVSソーレンセンのGK2人の対決が凄かったです。 

Q:過去のEUROであなたの記憶に残っている選手は?
A:ポルトガル大会のリカルド。素手でPK止めたのは印象に残ってます。

Q:過去のEUROであなたの記憶に残っているゴールは
A:ポルトガル大会のラーションのダイビングヘッドかな。
あんな綺麗なダイビングヘッドは見たこと無いです。
あとファンバステンのあの伝説ボレーも確かEUROで生まれたゴールでしたよね?
だったらそれも(笑)
posted by KEN at 16:01| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

Pickup CrossOver

3日連続更新なんて何時振りでしょう・・・(笑)




横、正面、アップ、左と多角的に撮って見ましたが
またもやこのトリックの名前が分からない・・・(笑)



 これはちゃんと技名分かります(笑)
ネックキャッチの3連続コンボです。



ピックアップクロスオーバー略してピックロです。
完成度低くてすみません^^;;
ちゃんとできたらカッコイイ技ですw



 なんだろう・・・自分でも意味の分からない行動です(笑)
posted by KEN at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

st-chest-headst-temple

昨日の勢いが残ってるうちに動画アップします(笑)


こめかみでのストールですがかなり前から挑戦してるものの
未だにこれこれしか出来ないという・・・

差し替え第一候補ですね(笑)



とか言いつつ無理やりコンボに組み込んで見たり・・・(笑)



前にどこかの動画で見てかっこよかったので
真似してスピンしてみました(笑)



これは昔ロニーがやってたのを覚えてたので
ほんの出来心で・・・(笑)
カッコイイ人がやったらカッコイイトリックです。はい。
posted by KEN at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dragon Crunch&Pixy-Pickup

気づいたら前回の更新より3ヶ月も開いてて驚きました(爆)
動画は以前撮ったやつがあったのですがアップするタイミングが無かったのです・・・(汗)


これはドラゴンクランチ。
名前に惚れました(笑)
ボールを右足で叩いて左足に当てるトリックです。
あんまり強く叩かない方が上手く行きます^^



最初スメアーをやろうと思ってたんですが
何故か撮り終わったらこれになってました(笑)
名前が分からないのでアウトアラからピックアップのコンボという事にしておきます(笑)
知ってる人が居たら誰か教えて・・・(爆)
※追記!
このトリックはピクシーピックアップというらしい。
bumpさんが教えてくださりました。
ありがとうございます!^^


 これまでつなぎにちょこちょこ小技を紹介して来ましたが
これぞKingOf小技



今になっては何でこんな地味なのを撮ったかすら記憶にありません(爆)
posted by KEN at 04:13| Comment(3) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

