2008年03月23日

Espanza

別に意識してる訳ではないのですが
何故かHeelLift系の技が続きます(笑)



Espanza(エスパンザ)はHeelListからNeckCatchへのコンボです。
Touch and Goの時と同じくかっつぁんさんの所(フリスタ日記)で動画を見まして
「これやりてー!」という事になりまして撮ってきましたw
が、画面の隅ですんません・・・w
Heel系のトリックはどこからどこまでが映ってるのか分らないので
なかなか思い切って画面を広く使えません(笑)
実際この時も成功したのに映ってなかったのが何度か・・・w

 で毎度お馴染みHeelLiftからNeckCatchが出来るなら
Chestも出来るんじゃないか?という事で

できて・・・るんだかないんだか微妙ですが
これが精一杯でした^^;;
posted by KEN at 05:03| Comment(3) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

動画。

気が向いただけという恐ろしく自己中な理由で
2日連続更新です(笑)



 下の記事のコメでも言われましたが
以前からずっと言われ続けてたんで撮ってきました。ヒールリフト!(笑)
でもこの技、ボールを上げる時に体が前に突っ込むので
実戦向きではないかも・・・
敵との衝突を恐れない方にはオススメです(笑)



 以前やべっちFCでロベカルがやっていたトリックです。
胸くらいまで上げたボールを蹴り上げる足からまたいで
そのまま前方へヒールで蹴り上げます。
思いっきり蹴り過ぎるとひろいに行く時
猛ダッシュしなきゃならないので疲れます・・・(笑)
なのでボールの芯を触る程度に狙うのが上達への近道かも。



 これはなかなか苦戦しました・・・^^;;
如何せんMアラの完成度が低い(笑)
Mアラもう少し上手くなったら撮り直そ。
posted by KEN at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリスタ風な動画

いつの間にか更新がピタッと止まってましたね・・・(汗)
いつの間にかボールも新しくなってたりしますが
そんな事には一切触れず何事も無かったかのように再開させようかなと(爆)



アウトサイドでストールしてみました。
それだけです(笑)



こちらは膝でストール・・・出来てないですね(汗)



これはSアラからMアラを撮ってたら偶然撮れたので
おまけでアップします(爆)
あまりの内容の薄さに自分でもやばいな・・・と思ったので
記事タイトルを「フリスタ風動画」にしたので
どうかこれでご勘弁を・・・(笑)
posted by KEN at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

