2007年09月11日

久々ばと〜ん

マルヲさんの所で見たバトンが面白そうだったので
勝手に拾って着ましたw
 
内容は

жサッカー選手の あ行〜わ行 まで答えていくバトンです。
(名字でもフルネームでもニックネームでもなんでもOK。)

ж濁点と半濁点(ぱ行)もあり。そして今回は「ヴ」もあります。
 (アカサタナハマヤラワ行 ガザダバパ行 & ヴ)

ж直感で出てきた選手や、候補が有り過ぎてチョイスに困った末に
はじき出した選手を当てはめていきます。


以上。笑

では早速

あ あいうえお(アウレリオ)
い イヴァンエルゲラ
う ウーゴビアナ
え エドゥイル・グジョンセン
お オッド

か カイト
き キング
く クインシーオウスアベイエ
け ケジュマン
こ コクー

さ サミュエル・エトー
し シュマイケル
す スティーブン・ジェラード
せ セゾンカードのCMの人(爆)
そ ソーレンセン

た タッディ
ち チャールトン
つ ツェフ
て テリー
と トッティ

な ナニ
に ニースケンス
ぬ ヌノ・ゴメス
ね ネドヴェド
の ???

は ハリー・キーウェル
ひ ヒーピア
ふ ファブレガス
へ ヘンリク・ラーション
ほ ホセ・マヌエル・レイナ

ま マイケルオーウェン
み ミッコリ
む ムトゥ
め メッシ
も モッタ
 
や ヤヤ・トゥレ
い イルハン
ゆ ???
え エスケロ
よ ヨンセン
 
ら ラウドルップ
り リーセ
る ルーカス
れ レノン
ろ ロナウジーニョ
 
わ ワンチョペ

ヴ ヴィルトール
 
を ???

が ガスリー
ぎ ギグス
ぐ グジョンセン
げ ???
ご God様(ファウラー)
 
ざ ザンブロッタ
じ ジオ
ず ズラタン・イブラヒモビッチ
ぜ ゼ・ロベルト
ぞ ゾフ

だ ダ・シルバ
ぢ ヂーニョ(ロニー)
づ ???
で デコ
ど ドス・サントス

ば バティストゥータ
び ビルヘルムソン
ぶ ブッフバルト
べ ベラミー
ぼ ボヤン・ギルキッチ

ぱ パコちゃん
ぴ ピッポ(インザーギ)
ぷ プエルタ
ぺ ペペ・レイナ
ぽ ???


 う〜ん・・・難しいw
マルヲさんは直感で書かれたとか仰ってましたが
とてもとても・・・僕は9割熟考でした(汗)

 
posted by KEN at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

フリースタイル動画

また期間が空かない内に小技動画アップします(笑)
確かこの技はやべっちFCかなにかでロニーがやってたと思います。

足の甲にボールを乗せてそのまま後ろに抜いてヒールで蹴り上げるってだけです^^;;
ストールの時にしっかりボールを挟めていればかなり簡単に出来ると思います。
ただ単に足の上に乗っけているだけだと後ろへ持っていく前に落ちてしまうので
なかなか成功しません。
こんな事に気付くのに3ヶ月くらい掛かったのは秘密です(爆)

 なので最初は挟んでも滑らないよう素足でやった方が感覚が掴み易いと思います。
ロニーも裸足でやってた・・・・はずw
posted by KEN at 21:49| Comment(2) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ふりすた動画

気付いたら約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・^^;;
世の中は流れ各国リーグも開幕し今月にはCLも開幕。
季節はすっかり秋です。
って事で久々に動画アップと行きます。



イリュージョン→Sアラのコンボです。
イリュージョンはまぁまぁですがSアラが相変わらず汚いですね・・・(汗)
台風シーズンに突入する前にもう少し上達したい今日この頃です。。。
posted by KEN at 02:50| Comment(7) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

