2007年06月18日

気合と共に動画UP!

動画あっぷで〜す。
今回はちょっと気合入れてみました(笑)

もう少しキレイにできたらなぁ・・・^^;;

こちらも最後まで正面向いてたいところ・・・^^;;
 
 そして初めてシッティングのトリックもアップしてみます。
まだ始めたばかりなので安定性の欠片もないですが・・・^^;;

トリック名がよくわからないですが昔ロニーが椅子に座りながら
これと同じ事をやってたので思い出してやってみました。

これも微妙といえば微妙・・・^^;;

・・・とにかく勝てバルサ!
posted by KEN at 01:27| Comment(4) | TrackBack(0) | フリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

バルサを勝利へ

今週末の決戦へ向けやれる事はやり尽そう!
という事で神頼みの願掛けです。
P6160084.JPG
正式にはミサンガを付け続けて自然に切れたら願い事がかなう。という話らしいですが
ま、細かい事は気にせずに・・・(笑)
神様、ロニ子様、勝利の女神様!!という事で
最後の最後まで諦めずに戦いたいと思います。
posted by KEN at 04:56| Comment(1) | TrackBack(0) | バルセロナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ばと〜ん2

更新のネタが無い・・・と思ってる中
「活字は絵空事の足あと」の詩人rozieさんより
バトンを頂きましたので「これだ!」
という事で飛びつかせていただきます(笑)


★誰に回すかを4人選んで下さぃ♪

☆さるおさん

☆マルヲさん

☆ももさん

☆りゅー


 別にやってもやらなくてもどちらでもOKという事で
気が向いたらどうぞ〜^^
りゅー以外・・・(笑)


★その4人との関係は?

 お友達。
僕の勝手な思い込みじゃない事を祈ってます・・・(笑)

★その4人との共通点は?

 上2名はバルサ♪
下2名くわ♪


★その人のいいところは?

☆さるおさん

 ありすぎて何書こうか迷っちゃいますが、
サッカーに捧げる"愛"はハンパないです。
僕が会った中で最もすんばらしいお方の一人です。

☆マルヲさん

 サッカーを世界一楽しんで居られる方です^^
いつも全力投球なのも見習わないとなぁと思います。
バルサ120%リバポ120%なのもなかなか真似できません♪
 
☆ももさん

 感性が若いなぁと思います。
あと、blogのネタの為なら被り物も厭わない思いっきりの良さ(笑)

☆りゅー

 ・・・やべぇ・・・ない(爆)
 

★その人との出会いは?

☆さるおさん

 バルサ関係のblogを探していてその中の1つにあったんですが、
記事を読んだ瞬間そっこーコメントしまして
それ以来遊んでいただいてます^^

☆マルヲさん

 確かさるおさんのリンクから飛んだ気が・・・
「バルサとリバポ両方好きな人っていないんですよねぇ〜」って
話してたらさるおさんが「それならマルヲさんがいるよ!」って
教えてくれたのが切欠だった・・・はず(笑)

☆ももさん

 十兵衛さんとこの掲示板で出会ったのが切欠で
そこからblogにお邪魔させていただく様になり、
終いには入り浸りに・・・(笑)

☆りゅー

 ももさんと同パターンです(笑)


★その人は自分のことをどう思ってる?

 うーん難しいですねぇ。この質問w

☆さるおさん

 バルサ好きなちょっとボール扱いの上手い人?(笑)

☆マルヲさん

 初めて足を踏み入れた海外のサイトから
知らないファイルをDLしちゃう無茶な人?(笑) 

☆ももさん

 チョンマゲ?w

☆りゅー

 彼の頭の中の僕をここに文章にしたら
恐らく明日にはseesaaによってこのblogは
この世から削除されていることでしょう(笑)


★その人と喧嘩した事ある?

 ない・・・・はず(笑)

★その人とは一生の友達?

 勿論そう思ってます。
(これも僕の思い込みじゃない事を・・・:笑)

★お疲れさまでしたぁ〜

 どもw
 
posted by KEN at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

